PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 19日

残緑の風景

昨日の俗世界の風景から一転して、今日は色づき始めた水辺でまだ色濃く照り映えていた青葉を撮った。

SONY α700 / MINOLTA AF 100-300mm F4.5-5.6 APO+MINOLTA AF ZOOM 35-70mm F4
e0132243_23121163.jpg

睡蓮もまだまだ多く、カルガモが楽しんでいるようだった。
e0132243_23124427.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2009-09-19 23:13 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/11172386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みあお at 2009-09-20 18:48 x
美しい緑も色を変える時期になりましたね。
自然の美しさは やはり心が和みます。

写り込みの美しさ!キラキラ輝いてますね~。
名残の睡蓮も綺麗~~と、カルガモが見つめているようです^^
Commented by iga1008 at 2009-09-20 23:16
みあおさん、こんばんわ。
これからは金色の映りこみになる季節ですね。
続けてアップする予定ですので、比較対照してください。
Commented by チルダ at 2009-09-21 21:53 x
IGAさんの作品からはいつも清涼感を感じます。
”水”が写っている作品からは特にそのように感じます。
水の反射の処理度合いなんでしょうか?
Commented by iga1008 at 2009-09-21 23:07
チルダさん、こんばんわ。
嬉しいお言葉に感謝しております。
ただ、綺麗だなと思ったシーンを撮るだけで、どちらかというと不器用です。


<< 秋の色      手持ちで夜景を~東京都新宿区歌... >>