PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

今日の空

今日で連休も終わり。
とうとう仕事で何処へも出かけることが出来なかったが、連休中の渋滞や事故のニュースを見ると「出かけなくて幸い」といった気持ちにもなってしまう。

今日は仕事を早めに切り上げて、空を撮った。
少しコントラストを上げて雲の面白さを強調している。

SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6+C-PL
e0132243_22545767.jpg
e0132243_2255484.jpg
e0132243_22551012.jpg
e0132243_22551616.jpg



※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2009-09-23 22:55 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/11202894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チルダ at 2009-09-23 23:27 x
IGAさんの被写体にはビックリするようなものが沢山あり、今日の「雲」もその一つです。 今までも考えられないようなショットが何度もありその都度勉強させられました。 いろんなモノに目を向ける必要がありますね。
Commented by iga1008 at 2009-09-24 20:19
チルダさん、こんばんわ。
カメラを手にしたときから迷走を続けています。(笑)
いつになったら止まるのでしょうか?


<< 木漏れ日の差す水辺にて~今日の一枚~      秋の公園~千葉市・青葉の森公園~ >>