PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 16日

清里にて

先日の「八千穂高原」日帰り旅は続きがある。

往路は「関越道」経由で5時前には到着していたので、途中の景色は暗闇の中であった。
だが、いつもの通りの急ぎ旅なので、昼頃には既に復路の「中央道」を目指して「清里駅」近くまでたどり着いていた。

もとより、今回の目的ではないので「清里高原」は素通りしたが、ランチタイムとなったこともあり、清里駅の近くの「"萌木の村"」へ立ち寄った。ここは駐車料が無料だったためだ。(笑)

レストラン・ショップ等、山小屋風の建物で統一されており、なかなか楽しい雰囲気であった。
ただ、トイレが仮設式だったのには少し興ざめではあったが。

写真はまだ未編集のままであるので、お見苦しい点はご容赦!

SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
e0132243_2071683.jpg
e0132243_2072516.jpg
e0132243_2073691.jpg

e0132243_2081618.jpg

e0132243_2084097.jpg

ミニ遊園地もある。
e0132243_208590.jpg

突然の通り雨。
e0132243_209958.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2009-10-16 20:09 | 風景


<< 津金学校(Tsugane Ga...      たまには花を >>