PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 30日

佇まい~今日の一枚~

都内の某所でみかけた、趣のある木造建築。
あまり時を待たずに紅葉となる青葉とあいまって、とてもいい佇まいであった。

SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
e0132243_2185635.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2009-10-30 21:09 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/11477256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チルダ at 2009-10-30 21:56 x
やはりモミジは木造建築に似合うのでしょうか。
紅葉したショットも見てみたいです。
Commented by みあお at 2009-11-01 08:53 x
古い木造の建物に青葉、日本の情緒を感じますね。

緑色は癒しの効果があるようですね。
この青葉も人を喜ばせるような色合いになるのですね~。
その時期にまた見せて下さいね♪

Commented by iga1008 at 2009-11-01 20:23
チルダさん、こんばんわ。
ここは私の行動範囲ではないのですが、たまたま寄り道したところなのです。紅葉は多分撮れないかと・・・。(笑)
Commented by iga1008 at 2009-11-01 20:27
みあおさん、こんばんわ。
もう紅葉がいろいろなところで始まっていますね~。
終わったところもあるようですが、そろそろ作品を拝見したいものです。
私は今年は「悩める初心者」なのです。


<< 雲は芸術だ!~今日の一枚~      日の出と朝の空 >>