PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

雲は芸術だ!~今日の一枚~

「芸術は爆発だ!」とは、かの岡本太郎氏の言葉であるが、今日のタイトルはその真似。(笑)

しかし、雲はまさに自然の芸術ではなかろうか?(月並みか?)
なにせ、拝観料無料である。
更に日替わりで、いや秒刻みに替わる作品でもあるのだ。~なんてね。

SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
10.27 AM6:00
e0132243_2064451.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2009-11-01 20:07 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/11490603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoneit at 2009-11-01 20:23 x
今年は秋雲をよく眺めました・・でもいい写真になりません・試行錯誤しています でも楽しんでいます・・
Commented by iga1008 at 2009-11-01 20:29
yoneitさん、こんばんわ。
写真は楽しむものですよね。
私は最近楽しくないので困っています。スランプかも?(笑)
Commented by yoneit at 2009-11-01 20:47 x
おいおい 師匠がそんなことを仰っては・・楽しい写真を待ってますよ~~
Commented by チルダ at 2009-11-01 21:07 x
私も今年は秋の雲を結果的によく眺めました。 同時に消えていく速さに慌てふためいた場面も多くありました。
Commented by みあお at 2009-11-02 08:48 x
仰るように雲の一瞬の変化は芸術作品のようです。
そんな雲の流れを見るのが大好きな私です^^
このお写真を見て 私は明日への希望をもらいましたよ~。

IGAさん!楽しくないだなんて・・・みなさんが癒されてるのですからね☆
Commented by iga1008 at 2009-11-02 20:21
yoneitさん、「師匠」は止めてくださいね。
メカニックのことは別として、撮影技術はまだまだyoneitさんと同じ「入門者」ですから。
Commented by iga1008 at 2009-11-02 20:23
チルダさん、こんばんわ。
雲の動きはあっという間ですよね。
太陽光とのコラボはさらに早いです。
自然は忙しい!(笑)
Commented by iga1008 at 2009-11-02 20:24
みあおさん、こんばんわ。
慰めていただいて恐縮です。
最近手抜きしていますので・・、頑張ります。


<< ある日のコサギ撮影      佇まい~今日の一枚~ >>