PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 13日

光輪~今日の一枚~

曇天・北風の悪天候の中で、ほんの一瞬光がさした。

すると、風に揺られて水面をかき乱していたもみじの葉から落ちた水滴で、光の輪が広がった。

・・という光景です。(物語調にて)

撮影地:千葉市動物公園・大池

SONY α700 / MINOLTA AF 100-300mm F4.5-5.6 APO
e0132243_01926.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2009-11-13 00:01 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/11568833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チルダ at 2009-11-13 09:32 x
どうしてこのような瞬間に感性が動かされるのか不思議でなりません。
勉強させられることばかりです。
本質に迫らず、いつもテクニックのことばかりで恐縮ですが、PLは中位ですか?
Commented by iga1008 at 2009-11-14 01:51
チルダさん、こんばんわ。
紅葉を撮りに行ったのですが、風が強くてなかなかピントが合いませんでした。
従って、PLフィルターは着けませんでした。


<< 冬桜~今日の一枚~      今年の紅葉~千葉県・成田山公園... >>