PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 15日

イチョウ色付く~千葉市・青葉の森公園~

前回の日記で「冬桜」をご紹介した「青葉の森公園」であるが、いつも私が楽しみとしている「イチョウ」もかなり色付き始めていた。

「モミジ」はまだまだの感である。

SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
e0132243_20582864.jpg
e0132243_20583672.jpg
e0132243_20584511.jpg
e0132243_20585350.jpg
e0132243_2059491.jpg
e0132243_20591092.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2009-11-15 20:59 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/11586978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チルダ at 2009-11-15 21:13 x
見事なイチョウですね。 色づきも最高潮のようで・・・・
今年は、イチョウからもモミジからも嫌われているようで、なかなか良い条件に恵まれません。(やはり行動不足かな?)
Commented by iga1008 at 2009-11-16 16:10
チルダさん、こんばんわ。
そうですね~。行動不足かも?(笑)
Commented by みあお at 2009-11-16 18:27 x
ご無沙汰ばかりです。

見事な銀杏も色づいて輝いてますね。
青と黄色のコントラストは素晴らしいですね♪
都内の銀杏はもう少し先のようです。
Commented by iga1008 at 2009-11-16 20:20
みあおさん、こんばんわ。
都内も紅葉の名所が多いですよね。
もう少ししたら力作を撮ってくださいね。


<< 紅葉を訪ねて~茨城県・花貫渓谷~      冬桜~今日の一枚~ >>