PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 11日

金色の霧~津軽平野の朝霧~

先日のブログで「靄と霧の違い」について書いた。
今日は、まさに濃霧の光景をお見せしよう。

時間帯は朝の7:30頃、場所は津軽平野。
昇ったばかりの朝陽が霧に金色の色合いを与えて、まるで夢の中のような光景を生み出していた。

SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
e0132243_207121.jpg
e0132243_2071895.jpg
e0132243_2072483.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2009-12-11 20:07 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/11757416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みあお at 2009-12-12 15:07 x
朝霧が眠りから覚めたような...でも夢の世界をさ迷ってるような
これぞ自然界からのプレゼントですね♪
時間差を感じる 幻想的な作品になりましたね~。
撮ってみたくなりますけど、都心では難しいです。。。
Commented by チルダ at 2009-12-12 22:34 x
いつも新しい被写体に刺激を受けています。 ありがとうございます。
Commented by iga1008 at 2009-12-15 21:18
みあおさん、こんばんわ。
私もこういう田舎で1年ほど過ごしていたいと思ったものです。
今年の冬はどうされますか?
Commented by iga1008 at 2009-12-15 21:19
チルダさん、こんばんわ。
撮りたい光景なのですが、ゆっくりできなかったのが残念でした。


<< 最近のスナップから      イクスピアリで夜景を撮る >>