PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 15日

最近のスナップから

師走である。
「師」とは無縁の私もなんとなく気ぜわしいこの頃となった。
なにをするにも「年内」という、この呪文に縛られてしまうのは不思議な世の中である。

と言うわけで、この日記も休み勝ちである。(笑)

今日はたまたまの好天気。
とてもカメラ撮影に向いていたので、仕事途中の通り道でスナップしてみた。

SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6+C-PL
上野公園も紅葉は終わり、イチョウも殆ど散っていた。
e0132243_21114715.jpg
e0132243_2111565.jpg

新東京タワーとなる「東京スカイツリー」も235mまで高くなっていた。
e0132243_21133558.jpg
e0132243_21143169.jpg

今日の空はとても面白い。暇があればゆっくりと海岸で寝そべって見ていたかった。
e0132243_21154543.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2009-12-15 21:15 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/11783232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チルダ at 2009-12-16 08:49 x
イチョウもすっかり葉を落として紅葉(黄葉)の季節も終わりましたね。
大晦日まであと半月、気忙しい時期にも拘らずサンデー毎日の身分にはまだピンときていません。 今日は御堂筋のイルミネーションを試撮に行ってきます。どんな結果になるやら・・・・寒いだろうな~
Commented by iga1008 at 2009-12-17 20:48
チルダさん、こんばんわ。
さぞ寒かったでしょうね。
でも都市ですから、逃げ場所が沢山あるので安心ですね~。
夜景の仕上がりが楽しみです。
Commented by みあお at 2009-12-18 09:57 x
嫌な書き込みがありますね。

そんな思いを消してくれるような清清しい風景は 晩秋から冬へとですね。
最後のお写真は特に大好きです♪
Commented by iga1008 at 2009-12-18 21:03
みあおさん、こんばんわ。
最後の写真は高速道路で車の中から撮ったものです。
京葉道路はこうしないと撮れないスポットが数箇所あるのです。

イタズラの書き込みはフィルターをかけているのですが、なかなか全滅できませんね。(笑)


<< まだ明けやらず      金色の霧~津軽平野の朝霧~ >>