PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 22日

引き潮

引き潮の海辺を撮ってみた。

SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6+ND8+C-PL
e0132243_22145358.jpg



※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2010-01-22 22:15 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/12011773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チルダ at 2010-01-23 08:43 x
中州を挟んで変化している波の模様が面白いです。また、人影が波に相乗して動きを出しているように思えます。モノクロ効果も素晴らしいですね。 igaさんが写欲を感じたポイントはどこですか?
Commented by karen at 2010-01-23 09:20 x
モノクロ効果が活かされた作品ですね~。
波の紋様が絵画のようですね。
カメラの扱い方でこんなに変るものなのですね~。
Commented by iga1008 at 2010-01-23 20:37
チルダさん、こんばんわ。
このシーンは様々に撮っていましたが、どうにか人影が欲しくて粘りました。
少し動きが早くて、思い通りの位置に止まってくれませんでしたけれど。(笑)
なんといっても逆光に光る波の形が面白かったです。
Commented by iga1008 at 2010-01-23 20:39
karenさん、こんばんわ。
沈みかけた夕陽に照らされた波の動きがとても面白かったですよ。
刻々と変化する光と引き潮の変化にあせりまくりでした。


<< 自然界のアート      氷を透かして >>