PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 11日

今日の江戸川土手にて

久し振りで松戸市側の江戸川土手へ寄ってみた。

今日は気持ちのよい青空であったが、冷たい風が強く人影は少なかった。

SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
e0132243_11321425.jpg

菜の花を主役に撮ってみた。
e0132243_11323587.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2010-03-11 23:30 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/12293743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チルダ at 2010-03-12 15:55 x
桜の花を咲かせる季節にもかかわらず、未だにそのような気配すら感じさせてくれないような川原・・・しかしながら春の足音は確実に近づいていますね。
今日、土筆を見つけました。
Commented by miao at 2010-03-12 19:25 x
上のお写真は まるで秋の木漏れ日の光景のようです!
穂を残すヨシが風になびいてる様は 風情がありますね~。

一転して春が来た~~♪
真っ青な空に背伸びをしてるような「菜の花」...春ですね!
ワンちゃんの脇役が素晴らしいです!
Commented by iga1008 at 2010-03-12 21:33
チルダさん、こんばんわ。
賀名生梅林はいいですね~。
今回は花びらのアップがなかったようですね。少し寂しい気がしました。
Commented by iga1008 at 2010-03-12 21:34
miaoさん、こんばんわ。
今回の江戸川土手は寒くて、早々に退散しました。(笑)


<< 東漸寺(とうぜんじ)逍遥~千葉...      梅に墨流し >>