PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 02日

青い空とモクレンの木~今日の一枚~

このところ、とても撮影に出かけられる天候ではない。

今日は、先日撮った「白木蓮の木」のなかかから・・・。

SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
e0132243_2232986.jpg

e0132243_2261982.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2010-04-02 22:03 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/12413958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miao at 2010-04-03 15:47 x
圧巻ですね~~
真っ青な空に映えるモクレンの花が気持ち良さそうに 初々しさを感じました。
周りの老木がモクレンを守ってるみたいですね^^

それにしても、大きな樹ばかりですね~。
撮り方なのかしら?バランス良く空に映える様は素晴らしいです☆
Commented by iga1008 at 2010-04-03 21:11
miaoさん、こんばんわ。
林の中で空を見上げたままの光景です。
構図的に悩みましたが、そこは「空のように大きい心」で、気にしないことにしました。(笑)


<< 今年の桜~千葉市青葉の森公園にて~      寺と桜~今日の一枚~ >>