PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

折々の光景

今日でようやく法人税申告が完了した。
いろいろ気ぜわしくてカメラを持ち出してはいるのだが、撮らずに帰る日が続いていた。

明日は何処かへ・・と思っていたが、どうやら悪天候のようである。
致し方なく、最近のごくごく個人的好みの写真でつなぎとしたい。(涙)

SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6+MINOLTA AF 100-300mm F4.5-5.6 APO
e0132243_22253166.jpg
e0132243_22254056.jpg
e0132243_22255018.jpg
e0132243_22255983.jpg

CANON EOS20D / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
e0132243_22265185.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2010-05-25 22:27 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/12700367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miao at 2010-05-26 08:52 x
何でも絵にしてしまうigaさんの視点は改めて驚いてしまいました。
とても勉強になりました。
3枚目と4枚目が一枚の作品に見えました^^
意図的にかしら?素晴らしいです☆
小波が光に揺れて眩しい程です!風船が活かされてますね~♪
Commented by childe08372 at 2010-05-26 13:16
私なら絶対に見逃すような被写体を作品にしておられるのにはいつも驚かされています。 ですから、偶に私が撮ったのと同じようなショットがアップされるとついつい嬉しくなってしまい余計なことをしてしまいました。 失礼をお許し下さい。
感性を刺激されとても勉強になります。
Commented by iga1008 at 2010-05-27 21:33
miaoさん、こんばんわ。
そうなんです。
撮りたい対象がいろいろありすぎなのです。
人間、持って生まれた性分はなかなか治らないようです。(笑)
でも、都合さえつけば風景を撮りに歩き回っていることでしょうが、なかなか思うに任せません。
Commented by iga1008 at 2010-05-27 21:39
childeさん、こんばんわ。
もしかして、映り込みのことでしょうか?
失礼だなんて、とんでもありません。
とても参考になりますし、勉強させていただく機会ができて嬉しい限りなのです。
私ならこう撮る、という発表があるととても参考になるでしょうね。
苦手の花以外で(笑)、ぜひお待ちしています。


<< ノスタルジー      睡蓮の季節(2)~東京都立水元公園~ >>