PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 11日

海辺の午後

先日の晴れた午後に幕張から稲毛のあたりの浜辺へでかけてみた。

まだ水は冷たいので人影もまばらであるが、サーファー族は相変わらず元気だ。

SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
e0132243_2142464.jpg
e0132243_21425660.jpg
e0132243_2143584.jpg

防砂ネットが風で膨らんでいる様子が面白くて撮ってみた。モノクロ変換+色加工。
e0132243_21442914.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2010-06-11 21:44 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/12788667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by childe08372 at 2010-06-11 22:29
夏の空気が漂っています。  光・・・風・・・いずれもigaさんならではの表現ですね。
3枚目のショットが好きです。
Commented by miao at 2010-06-12 09:18 x
心地よい風が伝わってきました。
まさに、夏到来といった光景ですね♪

私も、3枚目のお写真が特に大好きです。
雲の間から日差しが出てくる瞬間なのでしょうか?
それとも隠れる瞬間かしら?左と右の雲を見てますと自然の神秘を感じますね。
igaさんならではのお写真です☆
Commented by iga1008 at 2010-06-12 21:12
childeさん、こんばんわ。
久し振りに海を撮ってみましたが、少し空の色が寂しかったです。
Commented by iga1008 at 2010-06-12 21:14
miaoさん、こんばんわ。
この日は太陽が雲に遮られてしまい、このまま帰ってきてしまいました。
まだまだ水は冷たいとサーファーさんが言ってましたよ。


<< 朝日とモノレール~今日の一枚~      花菖蒲の季節~千葉県佐倉市・佐... >>