PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 23日

暑中お見舞い申し上げます

大変暑い日が続いております。
こんな日は涼しい写真を見ながら、自宅に籠もることにしている。(笑)

今日の風景は、最近ニュースで騒がしい軽井沢の雪景色としました。

SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
この左手に噂の「鳩山邸」がある。2010.2.3撮影
e0132243_20205897.jpg
e0132243_20211868.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2010-07-23 20:24 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/12991374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miao at 2010-07-24 14:18 x
連日の猛暑に思うことは、涼しい所へ行きたい!それだけです(笑
こんなに雪が降るのですね。
冷たい空気が舞い込んで来そうです。
有難うございました。

Commented by childe08372 at 2010-07-24 21:20
一服の涼風をいただきありがとうございます。
それにしても毎日暑いですね~。  一雨どころかひと雪欲しいところですね(笑)。
Commented by iga1008 at 2010-07-26 22:53
miaoさん、こんばんわ。
とにかく暑いですね~。
くれぐれもお体大切にお願いします。
Commented by iga1008 at 2010-07-26 22:57
childeさん、こんばんわ。
昨日、久し振りで一日カメラを持って出歩いたおかげで身体はガタガタです。(笑)
いつもこの時季になると、雪の残っているところはないかとネットで探す自分がいます。山登りの練習は今からでは無理ですね。


<< 千葉ポートタワーにて      原風景 >>