PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 17日

残暑お見舞い申し上げます

PENTAX K200D / TAMRON AF 28-300mm UltraZoom XR F/3.5-6.3
e0132243_0143260.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2010-08-17 00:14 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/13099566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miao at 2010-08-17 08:58 x
連日の猛暑に息も絶え絶えです。

今朝も朝から30℃を超えてますけど、涼やかなお写真に汗が引くようです。
緑一色は癒しの効果もありますし、そこへ差し込む明かりと写り込みの美しさ、目が覚めました。
横枝の構図も素晴らしいです!このまま葉書に使いたいです。
Commented by childe08372 at 2010-08-19 12:15
関東・東北は今日から猛暑も一服するようですが、西日本はまだまだ猛暑が続いております。そのような中一服の涼風をいただきありがとうございます。 緑の水面に引き込まれそうです。
Commented by iga1008 at 2010-09-21 20:32
miaoさん、こんばんわ。
ご無沙汰しました。
ここ暫くはPC移設やシステム変更などで、なかなかまだ不安定ですがまた宜しくお願い申し上げます。
Commented by iga1008 at 2010-09-21 20:34
childeさん、こんばんわ。
大変ご無沙汰しました。
また、ボチボチですがアップしていきますので宜しくお願い申し上げます。


<< 黄昏て・・      夏の空・夏の雲 >>