PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 08日

小さい秋みつけた

childeさんのコメントでヒントをもらったタイトルでした。(笑)

なお、暫くは「今日の一枚」が続く予定です。

PENTAX K200D / DA16-45mm F4 DA AL
Photoshop ELにて放射ボカシ編集。
e0132243_21314624.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2010-10-08 21:32 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/13375100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by childe08372 at 2010-10-09 11:18
このような情景を思い出しました。
遥か遠くの記憶・・・山の木を切り出しに行く親についていった途中で見たような。
不思議な気持ちです。
Commented by かのん at 2010-10-09 11:45 x
一枚の作品も、秋の風情は何枚にも勝るようです。
木漏れ日も恋しくなる時期に入りますけど、この作品には手を出したくなるような温かさを感じます。
左側の積み重なった木が更なる効果を出してるようにも感じました。
Commented by iga1008 at 2010-10-09 19:42
childeさん、こんばんわ。
déjà-vuですか?
画像として心に残るものが次第に薄れつつある私には羨ましい感性ですね。
育ちが港町なのですが、私には風景よりも釣りとか素潜りとかの至って遊び中心の記憶しか残っていません。
Commented by iga1008 at 2010-10-09 19:52
かのんさん、こんばんわ。
もう少しすると本当の秋景色でしょうか?
私としては、早く雪が降らないかと待ち遠しい季節ではあります。


<< 雨上がり~今日の一枚~      やさぐれ雀~上野・不忍池~ >>