PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

紅く暮れて~今日の一枚~

先日ふと外を見ると、とてもいい夕焼けだったので、慌ててカメラを持ち出して撮ったご近所スナップである。
以前にアップした「地上の星」と同スポット。

PENTAX K200D / DA16-45mm F4 DA AL
e0132243_22562512.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2010-10-11 22:56 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/13396368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かのん at 2010-10-12 08:53 x
このところ空気が澄んでいるのでしょうね。
見事に焼けてますね。吸い込まれそうです。
「地上の星」幻想的でしたね~。
昨日は、富士山が綺麗に見えたのですよ~。
Commented by childe08372 at 2010-10-12 16:06
今年は夕焼けが綺麗との情報をよく聞いております。
夕陽ではなく夕焼けとなると条件が厳しくなり、なかなか巡り会えません。 
羨ましい位焼けていますね。
Commented by iga1008 at 2010-10-12 21:11
かのんさん、こんばんわ。
ご自宅から富士が見えるのはとても羨ましいことです。
ときどきブログにもアップしていただきたいですね~。
Commented by iga1008 at 2010-10-12 21:13
childeさん、こんばんわ。
そんな情報があるのですか?
それでは、もう少し良いポイントを探さなくてはいけませんね。


<< RELAX~今日の一枚~      TRAFFIC~今日の一枚~ >>