PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 12日

RELAX~今日の一枚~

今日は、まだ緑濃い頃(といっても9月であるが)の水辺の風景。
少しはリラックスできるかも?

PENTAX K20D / DA18-250mmF3.5-6.3ED AL[IF]
e0132243_21194237.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2010-10-12 21:19 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/13403396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かのん at 2010-10-13 08:59 x
緑色は癒しの効果があるそうですけど、マイナスイオンを浴びて元気をもらえそうな場所ですね。
それに、水面も緑一色になっていますね。
このような場所は憧れです。映り込みを見ながらのんびりと...
木漏れ日がステキです☆
Commented by childe08372 at 2010-10-13 09:40
光と影の明・暗や土と水、裸の大枝と緑の小枝の対比がマッチして奥行き感や静寂感を醸しだしていますね。
Commented by iga1008 at 2010-10-14 19:07
かのんさん、こんばんわ。
これは昨年の9月のものなのです。
今年はまだ行けないでいます。
Commented by iga1008 at 2010-10-14 19:10
Childeさん、こんばんわ。
これは昨年撮ったものですが、私のお気に入りのひとつなのです。これから暫くは古い写真ばかりとなるかと思いますが、ご容赦ください。


<< 工場を撮る      紅く暮れて~今日の一枚~ >>