PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 03日

青空と海・・・、そして船

千葉ポートタワーそばの人口浜で、ある晴れた寒い日に撮った一枚。

PENTAX K200D / DA16-45mm F4 DA AL
e0132243_0535268.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2010-12-03 00:53 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/13745749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by childe08372 at 2010-12-03 18:32
このようなショットを拝見すると気持ちが前向きになります。
空も水も空気も澄んでいるからでしょうか。
Commented by かのん at 2010-12-04 08:23 x
本当に癒されますね~。
雲が踊っているように見えますし、浅瀬に足を入れたくなりました^^
遠近感のある作品に吸い寄せられる思いです。
Commented by Tiny at 2010-12-04 10:03 x
始めましてm(__)m
最近ブログを発見しましてちょこちょこ覗きに来てました。
自然が好きなので1本の木なんて素敵だな~と思って何度も見てしまった。(^_^;)
今日のは千葉の海・・・透明感がある冬の海は素敵ですね。またね。
Commented by iga1008 at 2010-12-04 20:14
childeさん、こんばんわ。
いつもの場所なので、新鮮味がなくて申し訳ありません。
少しでも水辺の気分を味わっていただきたくて・・・。
Commented by iga1008 at 2010-12-04 20:16
かのんさん、こんばんわ。
この日の海はとても透明感があって、こんな撮り方になりました。遠景が違うと、また良かったのですが・・。
Commented by iga1008 at 2010-12-04 20:19
Tinyさん、コメントありがとうございます。
せっかくお立ち寄りいただいていますのに、もう少しでしばらくお休みする予定なのです。申し訳ありませんね。


<< ささやかな日常      暖かい日に >>