PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 25日

横たわる巨人のように

しばらくカメラを持ち出しても撮らない日が続いているので、以前のものから一枚。

来たる新年の自画像かも・・?(笑)

2009.1.7撮影

SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
e0132243_23193745.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2010-12-25 23:23 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/13876855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by childe08372 at 2010-12-26 09:29
流木の悩み?  水への誘惑に悩んでいるigaさんでしょうか?
igaさんのテーマ「きれいな水」の作品を今後とも見せてください。
Commented by かのん at 2010-12-26 14:44 x
流木が、あぁ疲れた~~と言ってようなお写真ですね^^
でも、この流木がポイントとなり素晴らしい作品ですね。
childeさんが仰るように、水のテーマの作品をこれからも楽しみにしています。
Commented by iga1008 at 2010-12-26 22:50
childeさん、こんばんわ。
またいずれ満足のゆく写真が撮れた時に、また見てください。
宜しくお願いします。
Commented by iga1008 at 2010-12-26 22:54
かのんさん、こんばんわ。
冬が過ぎたら、また水辺の写真をお見せできるかもしれません。
来年からしばらく不定期のアップとなりそうですので、またそちらへでもコメントしてお知らせしますね。
Commented by tiny0505 at 2010-12-27 20:40
海に流れ着いた流木は魅力的ですね。
昨年の1月の海・・・寒そうです。海も季節によって顔色が変わりますね。
あとちょっとでUP終わりでしょうか? 寂しい限りです。(T_T)
Commented by iga1008 at 2010-12-27 21:21
Tinyさん、こんばんわ。
動き廻るのが私の流儀なので、少しフラストレーションが溜まっています。
もしかしたら、室内フォト的なものでも少し研究してみたいと思っていますので、ごくまれにアップするかも?(笑)


<< テーブルフォト変化形      木枯らしの街角で >>