PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

軋み(きしみ)

PENTAX K200D / DA16-45mm F4 DA AL
e0132243_13314588.jpg


今年も今日で終わりとなった。

色々と騒がしい1年であり、明るい展望もなかなか望めない心持で新年を迎えなければならないことは誠に遺憾なことである。

だが最近若者数人と雑談する機会があり、それこそ今流行の定職に就かない者達ではあるが、意外にその視点は鋭く現社会の問題点を把握していることに驚いた。

未来を託すべきこの年齢層の活躍こそが、一筋の明るい光なのであろう。

新旧の世代の軋みのない交代が進むように祈り、来年の希望としたい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<お知らせ>
いつも見ていただいている方には申し訳ありませんが、本ブログは来年から不定期のアップとなります。
いつも温かいコメントをいただき、励まされた日々を過ごさせていただいたことに感謝しております。

皆様にとって実りある新年となりますようにお祈り申し上げます。


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2010-12-31 13:33 | 建物・街並み


<< おだやかな新年を迎えて      「モダーン」、コンセプトは「レトロ」 >>