PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 07日

海と過ごす時間

青い空 と、刻々と変化する 白い雲。

太陽が雲間を移ろう間に、岬の先端を照らす日差しも 様々に変わる。

のんびりと そんな光景を眺めながら、一日中海で・・いや 海と 過ごしたい。

PENTAX K200D / DA16-45mm F4 DA AL
e0132243_2032735.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA



e0132243_164362.jpg
e0132243_1641391.jpg

[PR]

by iga1008 | 2011-01-07 20:00 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/13944835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tiny at 2011-01-07 20:58 x
空も海も見るのは大好きです。多分1日見てても大丈夫。
雲は形をあれこれ考えるのが好きで海は色の変化と波を楽しみます。
何枚かの連続写真もおもしろいかもしれませんね。↑の海の青さに感動!
ps:↓のお断りなしにTBしてしまった。m(__)m やはり白鳥さんは居たのですね。
Commented by iga1008 at 2011-01-07 22:15
Tinyさん、こんばんわ。
多少雲が多すぎだったようですが、結構楽しめました。
先日の記事へのTBありがとうございました。
trackbackとは? 実は仕組みも理解せずに、というより無関心でおりました。(笑)
Tinyさんも昨年行かれたんですね。
白鳥さんはちょっと不釣り合いかな?などと思いつつ撮ったので、同じようなカットを数枚拝見して安心してしまいました。(笑)
Commented by かのん at 2011-01-08 08:28 x
コメントが出来るようになり嬉しいです。

海は本当に大らかで悩み事などが小さく感じます。
海の色の美しさは時には不気味でもありエメラルドの輝きをも見せてくれ引き込まれそうになったりと...
海は大好きです!
雲の流れと海の色の変化を一日中眺めていたいものです。
この場所は何処なのでしょう?
夕べはお台場の夕景を撮りにいったのですけど、アングルがイマイチで...夏に挑戦です。
Commented by iga1008 at 2011-01-08 19:15
かのんさん、こんばんわ。
不定期アップですので、基本的にコメントなしを予定しています。

お台場の夕景、素敵ですね~。
ぜひ拝見したいものです。

ところで、ここは外房の勝浦付近の海です。
やはり外房の海は透明度が違います。でも、波の荒さはどうしようもないですね。(笑)
Commented by childe08372 at 2011-01-08 19:17
太陽の位置はかなり低くなっているように感じますが、この後の夕景のシーンが待ち遠しいです。
Commented by iga1008 at 2011-01-08 22:53
childeさん、こんばんわ。
「More」をクリックしていただくとこの少し後の時間帯のカットがあります。
ただし、日没近くには帰りましたので・・。根性なしのこの頃なのです。(笑)


<< 荒ぶるものたちへ      春の松本城(通称「烏城(からす... >>