PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 09日

黄昏に・・・・

PENTAX K200D / DA16-45mm F4 DA AL
e0132243_1914464.jpg

私の好きな曲をBGMで・・・


[PR]

by iga1008 | 2011-03-09 19:16 | 風景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/14399544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by childe08372 at 2011-03-10 09:34
作品に相応しい曲ですね。  楽しませていただきました。
このショットは狙って撮られたのでしょうか?
写真は「一期一会」とよく言われますが、それをモノにされるところに凄さを感じます。
Commented by かのん at 2011-03-10 12:17 x
いつも思うのですが、タイトルと画像が一体なので、観させて頂く側はすっと引き寄せられるのですよ。
今回は音も加わって夢心地にさせて頂きました。
Commented by Tiny at 2011-03-10 21:00 x
黄昏と下の音楽がぴったりですね。
こんな空見たことある!と思っても同じ空は2度現れることはありません。
その瞬間をきちんと撮影している、そんな人柄がなんだか見えます。(透視能力ありませんよ)
心がこもった1枚ですね。\(^o^)/
Commented by childe08372 at 2011-03-11 19:06
未曾有の地震で被害がないか心配しております。
大丈夫でしょうか。
Commented by iga1008 at 2011-03-12 16:30
childeさん、こんにちは。
ご心配いただきありがとうございます。
たしかにかなり揺れましたが、千葉市内は割りと平静でした。
宮城・福島にお住まいの方は心配ですね。
まだこれから後はどうなるか分かりませんが、なにかと心配事が多いこのごろです。
ところで、地震とは無関係ですが、以前に予告させていただきましたようにこの後半年ほどお休みさせていただきます。
childeさんもお体大事にお過ごしください。
Commented by iga1008 at 2011-03-12 16:33
かのんさん、こんにちは。
MSにお住まいのようですが、大丈夫でしたか?
撮影にお出かけかな?と、陰ながら心配しておりました。
Commented by iga1008 at 2011-03-12 16:37
Tinyさん、こんにちは。
たぶん、ご勤務中の地震でしたでしょうから大変でしたね。
今日は疲れてお休み中かと想像しております。(笑)
Commented by childe08372 at 2011-03-12 18:04
地震による直接の被害はなかったことに安堵しております。
しかしながら、現時点での原発の様子がますます深刻になってきており本当に心配しております。 もうこれ以上被害が拡大しないことを願うばかりです。
ところで今後しばらくお休みされるようですが、復活されるまで辛抱してお待ちしております。
Commented at 2011-03-12 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< あと少し・・・・      城を撮る~千葉県館山市・館山城~ >>