PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 12日

キャンドルライト

桜の写真が続いたので、個人的な好みで雪の風景を続けてみたい。

今日はその一枚目。
1月のとあるスキー場のホテルからの光景である。

しんしんと降り積む雪が、ほんのひととき小止みになった頃の時間帯を撮ってみた。
外灯がまるで「キャンドルライト」のように見えたものである。

PENTAX K-5/DA18-135mm F3.5-5.6 ED AL[IF]DC WR
e0132243_0275451.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2012-04-12 00:28 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/17752995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by childe08372 at 2012-04-12 16:39
寒がり屋の私には考えられない光景です。(確かigaさんは北海道出身でしたですね)
それでも雪景色などの風景写真をみると心動かされます・・・一度は行ってみたいものです(笑)。
Commented by tiny0505 at 2012-04-12 22:12
本当にキャンドルのようですね。 
モノクロがまたいいです。
雪のしーんとした夜を感じることができます。
春の次は冬ですか?もしかして季節もどって秋とか夏とかみたいです。
Commented by iga1008 at 2012-04-12 23:16
childeさん、こんばんわ。
雪は良いですよ~。幾つになっても雪を見ると心が躍ります。
Commented by iga1008 at 2012-04-12 23:20
Tinyさん、こんばんわ。
まだ雪多い故郷を懐かしんで、近場の雪景色をアップしています。


<< 金沢・兼六園の雪景色(1)      百花繚乱~松戸・本土寺~ >>