PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 17日

夏の空

暑い日が続く。

熱中症にならないように炎天下の撮影は控えるべきであろうが、このところの空の模様に誘惑されて、暇さえあればカメラ持参でうろついている。

SONY NEX-5 / E16mm F2.8+VCL-ECU1
e0132243_1712347.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2012-07-17 17:01 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/18386901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tiny0505 at 2012-07-17 20:27
ここ何日か暑いですが、雲がたくさん出てて面白い空ですね。
雲が動くの見てると時間がすぐたってしまう。
そろそろ夏っぽいモクモク雲がとれそうですね。
Commented by childe08372 at 2012-07-18 09:57
こちらも真夏日に近い日が数日続いており、出ていく気にもなりません(笑)。 空は綺麗なブルーで雲とのコラボも面白そうですね。
Commented by iga1008 at 2012-07-23 00:13
Tinyさん、こんばんわ。
もう少しすると、入道雲も楽しみな空になりますね。
今年はどんな雲に出会えるか?
でも、異常気象なので期待と不安が同居しています。
Commented by iga1008 at 2012-07-23 00:17
childeさん、こんばんわ。
今年の夏は室内待機が宜しいようで・・・。(笑)
しかし、出かけない日に限って素晴らしい夕焼け空なんて多いですよね。困ったものです。
高層マンションにでも住んでいれば・・なんて思うこともありますが、やっぱりすぐ飽きてしまうのでしょうね。


<< 日本の夏の過ごし方      スカイツリータワー初見物 >>