PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 18日

残暑の空

まだまだ暑い日が続いている。

今年は入道雲を撮る機会がなかったが、この数日なかなか面白い雲の姿がみられた。

そんな中の2枚。たまたま出かけた我孫子-成田間の列車から撮影したもの。

SONY α900 / MINOLTA AF ZOOM 24-105mm 1:3.5(22)-4.5 D
e0132243_1885086.jpg
e0132243_1885882.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2012-09-18 18:09 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/18885014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tiny0505 at 2012-09-18 22:28
電車の中からですか?
綺麗に撮れましたね。
入道雲や雲が低いうちはまだ夏かな~。(^_^;)
2枚目の焼畑がのどかな田舎の風景みたいでいいです。
Commented by childe08372 at 2012-09-20 15:24
心惹かれる雲ですね。
車中から撮ったとはとても思えない情景です。

当地もこれから期待出来そうです。
Commented by iga1008 at 2012-09-25 14:04
Tinyさん、こんにちは。
ここ、成田-我孫子間はとてもゆったりとした風景があります。
電車も空いていて車窓撮影には最適ですよ。
Commented by iga1008 at 2012-09-25 14:06
childeさん、こんにちは。
いよいよ涼しくなって撮影季節ですね。
いろいろ腹立たしい内外情勢ですが、ここは気分転換に出歩くのが一番でしょうね。


<< 気になるカメラ      沈む夕陽 >>