PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 27日

朝の空

気分をリフレッシュしようかと、未明の公園へ出かけてみた。

SONY α900 / MINOLTA AF ZOOM 24-105mm F3.5-4.5 D
e0132243_2223025.jpg

※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2012-10-27 22:24 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/19111616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tiny at 2012-10-28 16:09 x
朝の散歩は今のうちですよね。寒い方が空気が凛としていいのだろうけれど起きるのが難しくなりますよね。
最近は東京でも星がたくさん見れます。 撮影は試しましたが町が明るく無理でした。(^^ゞ
Commented by childe08372 at 2012-10-29 13:03
最近は早起きが苦痛になりまして、このような光や空気感が撮れなくなってしまいました。 チャンスは向こうからはやってきませんので、運動を兼ねて朝の散歩でもしようかなと思っております(軽いカメラを持って・・・(笑)。
Commented by iga1008 at 2012-10-29 21:29
Tinyさん、こんばんわ。
千葉はこの日、星がよく見えましたよ。
この写真にも写っていますが、明るいのと、画質を低くしたせいでちょっと見えなくなりましたね。
Commented by iga1008 at 2012-10-29 21:32
childeさん、こんばんわ。
そうですね。軽いカメラにしましょうね。
私もどうも重いカメラは気軽に持ち出ししにくいので、こんどはコンデジかなと思っています。


<< 夏の空と雲      夜のスナップ >>