PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

上野公園-11/21

上野公園西郷像そばの銀杏。

日の当たる部分はかなり黄葉してきている。

PENTAX K-7/ DA★55mm F1.4 SDM
e0132243_0321156.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材 PIXTA
[PR]

by iga1008 | 2012-11-25 00:30 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/19263443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by childe08372 at 2012-11-25 16:22
今年は紅葉も銀杏も本当に鮮やかで楽しめました。

降り注ぐ銀杏のエキスを浴びながらそれぞれの生活感の描写がいいですね。  真ん中の女性二人は何を話しているんでしょうか?
Commented by かのん at 2012-11-25 18:10 x
この頃は出かける事もなくて、懐かしく拝見しました^^
東京も紅葉・黄葉と色づきましたね。
今日は、小石川後楽園へ行ってみましたが、部分的に緑があったりと美しいグラデーションが楽しめました。
やはり人物を入れると動きがあっていいですね~♪
Commented by iga1008 at 2012-11-25 22:46
childeさん、こんばんわ。
こちらもそろそろですね。
上野公園は相変わらず人出が多くて早々に退散しました。
Commented by iga1008 at 2012-11-25 22:55
かのんさん、こんばんわ。
最近はあまり出歩かないのですか?
ブログを拝見していて、変わらず飛び回っておられるとばかり思っておりました。
私も最近は昔の十分の一程度のシャッター回数となりました。
気が乗らなくて昔の写真の整理も進みません。
私にとっての「モチベーションアップ術」としてカメラの買い替えばかりして慰めています。(笑)


<< 千葉市・加曾利貝塚公園 11/25      衆院議員選挙 >>