PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 21日

朝靄の季節

自宅近所の小川沿いには気温の下がる季節によく朝靄が発生する。
SONY α700 / DT16-105mm F3.5-5.6
e0132243_14533331.jpg


ところで、以前の記事で WPO(World Photography Organization) における "Sony World Photography Awards 2013"への投稿について書いたので、今日はその経過についてご報告。

前出(3/1)の作品は"Open Commended"となった次第であるが、もう一枚(未公開)のほうは"Japan Awards"の候補となっているようだ。
だがしかし、Londonからの複数のメールのやりとりでは3/19に発表とのコメントであったが、現在のwebページにもなんの表示もなく、日本語版のページにはなんと4月のExhibition in Londonにて発表らしきニュアンスの文章であった。WPOとSONYとの連携トラブルであろうか。(因みに、WPOからのメールではSONYの担当者から連絡があると書いてきていたが、何もこない。)

いすれにせよ、メールでの要請により苦労して大きなサイズの原画も送信している経緯もあり、あとは「まな板の上の鯉」である。
とにかくも、一枚は"Open Recommended"(Google翻訳では「表彰」となるが、いわゆる「推薦」程度の評価かな?)をいただいたのだから、良しとしよう。自分で蒔いた種ではあるが、異邦人とのやりとりは難しい。(笑)

※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by iga1008 | 2013-03-21 15:26 | 風景


<< 吉野梅郷にて      TEA TIME >>