PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 15日

雲水像~長野県飯山市~

長野県飯山市・飯山駅前に建つ「雲水像」。彫刻家小野沢健一氏の作である。
昨年に撮ったものだが、その立ち姿に見とれてしまい、後日編集してみようと思いつつ今日に至ってしまった。

ここ飯山は映画「阿弥陀堂だより」のロケ地でもあるので、その「阿弥陀堂」も行きたかったのだが、時間の都合で成らず、今年の紅葉の季節にはと思っている次第である。

CANON EOS5D / EF 28-135mm F3.5-5.6 IS USM
e0132243_738495.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by iga1008 | 2013-05-15 07:38 | 静物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/20492462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tiny at 2013-05-15 20:36 x
雲水様、浮いてるように見えますね~。
私も夏か秋には長野にまた行きたいです。良い所ですよね。
Commented by iga1008 at 2013-05-19 18:36
Tinyさん、こんばんわ。
「浮いている」? たしかに。
元画像をjpegだけで撮ったもので、少し荒い編集でしたね。(笑)
また秋の季節には長野はいいですよね~。


<< 木陰にて      今日は「母の日」 >>