PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 27日

街の色②

今日は色つながりで・・。

羽田空港・第2旅客ターミナルにある廻り階段。
数秒おきにステップが色変わりする。
大人の遊び心を刺激するような、こんな演出はなかなか楽しめる。

話は変わるが、あと数日で消費税が8%になることで便乗値上げとしか思えないケースも多々見られている。
たしか、厳重にチェックするとの首相発言があったような気もするが、なかなか末端までは無理があるようだ。

だがしかし、なんとなく慌ただしい雰囲気がある。
買い置きなどの動きが街中を賑わわせているのであろうが、なんと宅急便まで混雑しているとのこと。

現にいま、私も本日届く予定の品物が届かずイライラしているところだ。
遅れる連絡がなく、問い合わせで本日の届けを約束させてもなしのつぶてだ。昨今の宅配業者は、かなりの大手でもその辺がルーズなのは困ったものである。

SONY α700 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8
e0132243_21534185.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by iga1008 | 2014-03-27 21:54 | 建物・街並み


<< 2014年桜便り~松戸市・東漸寺~      街の色 >>