PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 04日

秋風 sanpo

SONY α57 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 石垣島・川平湾にて 2014.10.29 AM10:50
e0132243_162577.jpg

暑くもなく寒くもない、まさに居心地の良い沖縄から帰ってみたら、関東はもう冬かと思うほど寒かった。(笑)
今日はすこし暖かく、出かけたいところであるが、紅葉はまだ先である。

自宅で、最近お気に入りになった「数独」を解きながら、ラジオで国会討論を聞いている。
あいかわらずの"重箱の隅をつつくような"質問ばかりで、なんとも平和な国のような気がしてしまう。事実は難問山積であるにも関わらずである。

この「数独」は、最近嵌っているご仁も多いようだ。一時は若者たちの遊びであったが、最近は我々のような年代も結構多いと聞く。
なんにしても、ほどほどに・・・、と思いつついるのだが・・。

※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by iga1008 | 2014-11-04 16:17 | 風景


<< 由布島のタコ採り      「パンデミック」の恐怖 >>