PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 29日

京都「紅葉めぐり」~「インクライン」と「水路閣」

「南禅寺」境内にある「水路閣」は、一度撮ってみたいと思っていた被写体であるが、どうも紅葉時は人が多くて難しい。
しばらく待ちをして数枚撮ってから、水路を辿って「インクライン」まで訪れた。

SONY α57 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 2014.11.26撮影
e0132243_2130476.jpg
e0132243_2131129.jpg
e0132243_21311333.jpg
e0132243_21312165.jpg

e0132243_21315571.jpg


これで「京都・紅葉めぐり」編を終わる。
なんとか年内に収まった。(笑)

みなさま良いお年を。

※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by iga1008 | 2014-12-29 21:35 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/22687069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tiny0505 at 2014-12-31 10:15
最後は京都でまとめましたね。
今年は行動派だったにでは?
私はどこに行っていいか迷ってばかりで・・・
来年も宜しくお願い致します。よいお年をお迎えください。
Commented by iga1008 at 2014-12-31 11:25
Tinyさん、こんにちは。
ほんとうに、今年は旅行づくめでした。というより、なじみの場所での撮影に飽きてしまったというほうがあたっているかもしれません。
日記なので、とにかく行った場所を載せることに終始してしまいましたが、ほんとうに撮りたいものは?と考えるこの頃です。


<< 謹賀新年      京都「紅葉めぐり」~高台寺 >>