PHOTO DIARY

iga1008.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 11日

さくら・さくら

さくらの季節はやはりさくらで・・・。

SONY α57 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8
e0132243_15491425.jpg
e0132243_15493441.jpg


白木蓮はそろそろ終わりかな? 
e0132243_15503578.jpg


※各画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by iga1008 | 2015-04-11 15:51 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://iga1008.exblog.jp/tb/22948329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kabu360 at 2015-04-13 17:27
こんにちは
igaさん 桜はまだ咲いてる所には咲いてるのですね
もう散ってるところも有るのでしょうけど(^.^)
白モクレン 綺麗ですね!以前に青空がバックでしたが
白い色は難しい感じた時がありました
Commented by iga1008 at 2015-04-15 15:00
kabuさん、こんにちは。
このところの長雨でソメイヨシノはもう散り終えていますでしようね。
これからは八重桜系統が楽しめます。
白木蓮はなかなか綺麗な状態の揃っているタイミングが難しいですね。


<< 今が盛り~群馬県沼田市~      今日のさくら~千葉市・青葉の森から >>